海外旅行1ヶ月前の悲劇!

こんにちわっす

かさっちです。

今日は、本当とんでも無いことをしでかしました。

それは何と

海外旅行の飛行機をとってから気づいたのですが

何と

友達のパスポートの名前を

間違えて記載していたことでした。

私が予約しといて

また、一度予約を取り消して

再度予約を取り直してお金が必要になってくるのです!

まだ、なんぼになるのか分からないのですが

1万〜2万になるそうです。

すごいやらかした感しかありませんでした。

僕の不注意で

友達にも確認せず

やってしまいました。

悔しくて悔しくて

こんなことですが

私はめっちゃ落ち込みました。

確かに行く直前でなくて良かったのですが

今日一日何とおわびしたらいいのか

分からず。。。。。

こういったことは特に引きずってしまうんですよね。

特に、よくしてもらっている人に対しては。。。。

何を間違えたって?

名前の読み方を全く違う表記にしてました。

本当に申し訳ない。

授業料として

こういったことは

私の傾向として

自分で払わないと

これから同じことを繰り返します。

いい授業料っす。

これから気をつけます!ラジャ!

今話題のイジメる加圧スパッツ【VIDAN THE BEAST-X】

Twitterを中心とした口コミで人気のスキンケア【ビオメディ】

美容内科医/毛髪診療医が監修した白髪・薄毛サプリメント【ブラックサプリEX】※女性用