2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海外旅行1ヶ月前の悲劇!

こんにちわっすかさっちです。今日は、本当とんでも無いことをしでかしました。それは何と海外旅行の飛行機をとってから気づいたのですが何と友達のパスポートの名前を間違えて記載していたことでした。私が予約しといてまた、一度予約を取り消して再度予約…

久しぶりに仮面ライダービルドについて語る

こんにちはかさっちです。久しぶりに仮面ライダービルドについて語ります。今日の回「誓いのビー・ザ・ワン」見ました?良かったですね〜、特にお頭が覚悟を決めて相手がお頭の手下3人“三羽ガラス”のニセモノということもあり、攻撃を仕掛けようとするも、…

復帰第5段:リオデジャネイロの光と闇について

皆さんこんにちはかさっち=マッシュです。質問なんですが** 「明後日で2年後に何があると思いますか?」えっ!** 「そりゃ〜、夏休みで〜、アイスクリームで〜、暑いから家におるし〜」 。。。。。 。。。。。 。。。。。 違うよっ! オリンピックだよ! …

復帰第4弾:シンプルって難しいやないかい!

* シンプルってなんなん? そう思ったのは、社会人1年目のことでした。。。。こんにちは、かさっち=マッシュです。学生の頃は、私はシンプルに考えている自分がかっこいい〜なんて思ってました。(後に気づくのですが、私が単純に言葉足らず・何にも考えて…

復帰第3弾:本気で契約結婚が良いと思っとんのか!?

本気で契約結婚が良いと思っとんのか!?ui0723.hatenablog.comこの記事を見て少なからずそう思った人はいたんじゃ無いでしょうか?最初この記事のタイトルを見たときはそう思いました。 そもそも契約結婚とはなんぞや? 契約結婚とは、お互いに結婚する意思…

久しぶり第2弾:いじめ問題って解決策がない〜ふわふわしたものだと感じた〜

お疲れ様です。かさっち=マッシュです。今日は、3連休の中日。どうですか?仕事の方は、頑張って下さい!ゆっくりできていますか?私は、少し仕事しながらもプライベートをゆっくり過ごしています。今日の気温がなんと32度!家は、クーラーをつけっぱなし…