今日で19回目のブログ「必死のパッチ」

こんにちわっす

 

かさっち=マッシュです!

 

私野球が好きなんですが、野球って結構ドラマが生まれたりするんですよね。例えば、10ゲーム差が開いているにもかかわらず、圧倒的な連勝をして順位が逆転したり、9点差でも試合終盤の8.9回で逆転勝ちしたり、、、

 

仕事をやっているとおもうんですが、毎日必死にコツコツとやってると思います。ですが、1〜10まで必死のパッチでやってたら時間がなくなるんじゃないかと思うようになってきました。

 

本当は、時間を見積もってから動かないといけないのですが、なかなか難しい

 

一旦整理して動くことを頑張ります。

 

今日は内容薄くてすみません!

 

以上