2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾旅行1日目〜海外3回目ですが、まだまだ初心者です飛行機編〜

こんにちわっす、かさっちです。久しぶりですが、現在台湾にいます。えっ、なぜ台湾なのかって?久しぶりに海外旅行を友達と探していた時に安全そうで近そうな国ってどこだろうと探していた時に台湾があたりました。ですが、最初にぶつかった問題がお盆時期…

日々のスケジュール帳(手帳)はやっぱり〇〇!

こんにちわっすかさっちです。日々の仕事お疲れ様です。昨今ブラック企業が騒がれていますがほんまどんな職業職種でもやることが多いですよね。私も手帳を使ってやることを毎日整理してスケジュール一時間ごとに書いて、いつ・何を・どこで・するのかをフラ…

とあるコインランドリー店でのお話

こんちわっすかさっちです。一人暮らしを始めて1年が経ちました。一人暮らしをして一番めんどくさいなあ〜と感じるのは、掃除・洗濯ではないんでしょうか!?ほんま、苦手なんですよね〜整理は得意なんですが(笑)←ただ捨てまくるだけなんで当然っす!でも…

伝えることの大切さ〜伝わることは決して普通ではないんやで〜

こんにちわっすかさっちです。最近、早く起きることができ今日も仕事の都合で寝るのが遅くなってしまいましたが朝5時起きで来ました。最近、早く寝れるようになり人より時間が長く感じるようになりました。という近況報告です。さて、今日は昨日気づいたこ…