夏の終わりにこそ〜秋が始まっ、と思った時こそチャンス、早起きしろよ笑〜

こんにちわっす。

かさっちです。

ブログ1日3回継続する本日は2回目。

朝からめちゃめちゃ涼しい季節になってきましたね。

部屋の中は相変わらず暑くて思わずクーラーかけてしまい、

やば、寒いやんっ!という朝を迎えました笑

そんな、涼しくなってきた時期、いやこれから

何かやっていくにはちょうどいいと思ったのでブログにしました。

頭が冷静になった今がやるとき!?

夏も終え、秋に向かうこの時に!

というジムの広告とか出すと思います。

ほんまにチャンスです。

何たって頭のスイッチが熱かったのが

冷めるんですから。

実際、何でもやるべきなんですよね。

外でのアクティブにも向いているんですから。

朝も少し冷えているから、早起きは気持ちいい

朝から外に出ると暑かったのが

今日からは冷めてきました。

血流も回りやすいのですごい状態がいいんですね。

これはラッキー以外他にありません。

これで4時起きを実践すると!?

朝からテレビやってへん‼️

何やったらええねん。

ほな暇やから外でよ。と

散歩に行くようになるのです。

僕の場合は、無理やり外に出るように

毎日、パンを買いに行くようにしています。

毎回、100円単位のパンしか買わない迷惑な客ですが。

ちょっとした散歩になるんです。

これは良い。

なんかちょっとした仕組みを作ると

自然とやらねばという状況が生まれるので是非

やってみてください!

結局は秋始めはやったら良いの?

僕の場合は、冬が布団にくるまってしまうので早起きを推奨しますが

何でも良いと思います。

でも、チャンスは今しかないんですよ。

すぐに、実践しましょう。

明日からいうてるもんは絶対やらへん。

もしくは、すぐやめる。

すぐにやってまお!

はな、また