今日で18回目のブログ「時間って大事ですね」

こんにちわっす

 

かさっち=マッシュです!

 

今日は、時間について考えました。なんでかというと、仕事で一旦整理して仕事をして、移動して仕事して、、、と巡り巡って何も仕事が手をつけられなかったってことよくあります。

 

現に今日がそうでした笑(それで、ブログ更新が遅くなったんで、うぐっ、、、)

 

時間は大切です。がしかし、そのために整理する時間もあるので、まず紙に書いてだとかなり時間を要するので、エバーノートに書きます。タスクのようにチェックボックスを作ってこれはこうやるというのを具体的に落とし込み(落とし込みって言って見たかっただけ笑)実行する。

 

ここの時間をいかに短縮できるかが鍵なんですが、、、いい方法ないかな?

 

全く逆の考え方で、整理がいらないんじゃ?と思いますが、整理しないと漏れがかなり起こるのでリスク対策でもあります。

 

うーん、ファイズのアクセルフォームだったらなぁ〜早く仕事終えるのに!

 

以上

 

悩み相談できない室でした笑