今日で17回目のブログ「人を知ることとは?」

こんにちわっす

 

かさっち=マッシュです!

 

昨日から地震がありましたが、大丈夫ですかー?

 

私は、寝てたので全く気付きませんでしたが、起きてから地震大丈夫かなっ!?て思うほどびびってました!(いや、寝てた時にきた地震に気づけよ)

 

元気に行けない場面ではありませんが、笑顔は無理矢理作るだけでもネガティブは緩和されますんで是非!

 

ところで、自分または人との人間関係に悩むこと多くないですか?

f:id:kasapfumiya:20180619235348j:image

私でも悩むことはよくあります。

 

典型的に私は寝たら悩みがなくなるタイプですが笑

 

仮面ライダードライブを見てみましょう

f:id:kasapfumiya:20180619235538j:image

こんな感じすごくわかります

 

 

最終的には

f:id:kasapfumiya:20180619235629j:image

 

こうなります。えっ!?

 

何があったの?って思う方が多くいらっしゃると思います!

 

詳しくは、レンタルor買ってみてください笑

 

いや、何が言いたいってロボットであるチェイスが友達とは何かを考え続け突き詰めた結果、剛との距離を縮めることができました。

 

友達とは行かなくても、不器用ながら人と接するのは間違いだとは思いません。人間不器用ですから笑

 

是非、人間関係に困ったらこれを思い出して見てください。何かヒントになるかもしれません!

 

以上