今日で15回目のブログ「仮面ライダー鎧武とドライブの映画を見て」

こんにちわっす

 

かさっち=マッシュです!

 

今日の仮面ライダービルドに出てきたジーニアスフォームかっこよかったですよね。仮面ライダーマッドローグが出てきて1週間ほどしか活躍できず、倒されちゃい、あららとなってしまいました笑

 

それでも、毎回シリアスかんを出してきたビルドですがここに来てげんとくんがフルスロットルな動きをしだしましたね。

f:id:kasapfumiya:20180617212713j:image

f:id:kasapfumiya:20180617212728j:image

f:id:kasapfumiya:20180617212742j:image

これには笑ってしまう、、、、、

 

本当のげんとくんと言えば、、、、

f:id:kasapfumiya:20180617212939j:image

サンローランの服着こなせるくらいにおしゃれなのに笑

劇中で何があったの!?ってツッコミたくなりますよね!

 

そんな中で仮面ライダー鎧武とドライブの映画見たんですが、、、やはり、げんとくんに負けました。

次回にします!

 

以上

 

f:id:kasapfumiya:20180617213105j:image