今日の仮面ライダービルドのツッコミの巻

今日で2回目のブログ

 

仮面ライダービルド38話「マッドな世界」

 

ビルド毎回面白いですね🤣

 

今回は、内海さんがマッドローグになってらんらんるーしようとする話でしたね笑

 

内海さんが仮面ライダードライブのブレンとそっくりで面白いんですが、壊れかけたレイディオならぬ壊れた内海さんでした

 

自分自信、信念としていた難波会長をなくし心の拠り所がなくなったなかで、他人を拠り所にしないと生きて行けない、、、悲しっすね

 

これって、生き方にも通ずるところあると思うんですよね。自分の理念、思いがブレることなく突き進む!これがいかにすごいことか!

 

確かに間違えで進むことはありますよ。でも正しいと思って行動したことに失敗は無いと思うんですよね、万丈みたいに!

 

でも、今回は日本が無宗教が多いのでこの話は胸に刺さったなー

 

毎回、仮面ライダーで道徳的なことができそうで個人的には興味があります!

 

今回はここまでですかね!

 

以上👍