今日で12回目のブログ「久しぶりのオーズ」

こんにちわっす

 

 

かさっち=マッシュです!

 

今日たまたま吉高由里子主演「正義のセ」の最終回みました!

 

ありきたりなストーリーなんですが、なんかちょっとしまモヤモヤ感をすっきりするシンプルなドラマで面白かったですね!

 

そんな中、なんか元気な男の子いるなーって思ってたんですよ

 

誰やったけなーと思い、、、、、、

 

あっ!

 

あの人

 

そう

 

あの人!

 

オーズの人

 

あの主人公の!

 

この前平成ジェネレーションズに出てた

 

、、、、、誰やったっけ????????

 

 

調べてみた

 

ぽちぽち📱

 

仮面ライダーオーズと入力した先にあったのは

 

渡部秀さんでした!

f:id:kasapfumiya:20180613231610j:image

⬇︎

f:id:kasapfumiya:20180613231714j:image

 

お久しぶりです。元気にしてました?

 

調べてふと思ったのは、

 

まだ26歳でお若いんですね

 

まあ、7年前にやってたんで当時が19歳ですが!

 

もうちょっと上かと思ってました!

 

仮面ライダー俳優ってこういうの多いんですよね笑

 

では、さらばさらばさらば(*´꒳`*)