今日で10回目のブログ「ひとっ走りつきあえよ」

ども、かさっち=マッシュです!

 

今日はひとっ走りつきあってください、、、

f:id:kasapfumiya:20180611224301p:image

 

あー、そういうことね

完全理解したわ、、、、、、分かってません|( ̄3 ̄)|

 

ほら、あれですよ!警察官気取りの今流行ってる、イケメン

 

そう

f:id:kasapfumiya:20180611224606j:image

 

このアイコラ、、、じゃない、竹内涼真です

 

羨ましいですね。このイケメンやろう🤬笑

 

ってことで、今日は仮面ライダードライブです。

 

私お得意の簡単に言うと〜

(いや、、誰が得意っていったんだ、自称だろ)

 

ロボット対人間でロボットは一つの生き物として認められたくて行動してるのに、考え方が人間と違うため対立します。そこに、悪い考えの人間がかき回すんですが、最後に人間とロボットの強力タッグで倒すって物語です。

 

いや、何がいいってチェイスと剛の最初は分かり合えなかったけど自然と分かり合える、あの子供な感覚大事やな〜

 

いや、全部一回見てみてください!

 

人間らしさって何?ってところを考えさせられるんで良い道徳教材です!

 

以上!販促したがるかさっちでした👍